デイトレFXで斬る
ウモ問合せ540.jpg

2031年09月28日

ウモプラスとは

ウモプラス 活性ケイ素 サプリメント

活性ケイ素umo水溶液500ml家庭用【リンクスモール】

ウモプラスとは、

今、各界で大注目の高純度珪素(ケイソ)濃縮溶液です。

珪素(SiO2)その成分を水に完全に溶解することは今日の技術では非常に困難でした。
これを十数年の年月をかけて取得した製法特許によって世界で初めて抽出に成功したものです。
水晶などで知られる石英を水溶液化に成功した商品。


化学記号はNa2SiO3-10H2Oで、その成分は水に完全に溶解します。
現在では、珪酸塩(Na2SiO3-10H2O)は、韓国環境水道研究員で物質試験成績書を取得し、
法令に定められた飲用に適するものとして製造、販売が認められており、
浄化作用の高い物質umoは各界から高い注目を集めているんです。


珪酸塩は食品添加物としてFDA(米国食品医薬品局:U.S.Food andDrugAdministration)
にも承認されているものです。
(珪素のすぐれた点はすでに一部雑誌やTVでも報道済みですが)

人体にとって珪素は最も重要な働きをしていまから
umoはあなたの美容健康増進のお役に立てるはずです。




詳細白.jpg


posted by kuni at 12:01| ウモプラスとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2031年09月26日

umo(ウモ)名前の由来とは

ウモプラス 活性ケイ素 サプリメント

umo(ウモ)名前の由来とは

活性珪素「umo」濃縮溶液は、数億年前の地球噴火時、
溶解した水晶原石溶岩が水を囲いこんだまま(2000℃以上)の高熱によって
水溶性の珪素成水が、地殻の変動時に水を瞬時に囲い込んだまま固まり、
その高熱(2000℃以上)によって水晶石の成分である珪素成分ガス化濃縮離合され、
できた溶水と同じだということが解りました。


水晶の発掘作業で「umo」の入った水晶石が発見されたのです。
この自然界に奇跡的に作られた「umo」は、発見される原石の1000個のうち
1〜2個の割合でしか存在しなく大変貴重な水晶エキスです。


今日アメリカでは産出国であるブラジルの鉱山へ医療関係者が、
自家用飛行機で訪れ、その「umo」が発掘されるまで長期にわたり滞在し、
「umo」を大変高価な値段で買付されています。

この「水」が"ウモ"と呼ばれていたことから商品名になりました。

この水晶エキス「umo」は古くから難病の治療不老長寿元気の源として
特別な人のみに愛用されてきてたという歴史があるんです。


ウモプラス・水晶2.jpg


さらに詳細は>>>



posted by kuni at 13:06| umo(ウモ)名前の由来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2031年09月24日

ウモプラスの効果口コミ.1

ウモプラス 活性ケイ素 サプリメント


ウモプラス効果口コミをご紹介します。


愛知県
H.Y様 52歳


ウモを使い始めて3ヶ月はたったと思いますがウモはいろいろ効果があることは
ネットで確認していましたが特に血流が良くなり毛髪にも良いことを知り使い始めました。
以前は薄くなっていく頭頂部が気になっていたのですが、
最近は、薄いところがだんだん狭くなってきた感じです。


愛知県
M.H様 38歳


気分がふさぎがちなのですが、ウモを毎日コーヒーやお茶に入れて
飲むようになって体調がよくなりました。さほどくよくよしなくなり、
助かっています。


東京都
宮部かつ子様 66歳


(略)
外国留学が永かった娘が先日帰国しました折の開口一番が
お母さん頬がつるつるピカピカ!!どうしたの?」でした。
厳しい評論家の娘にほめられました。色も白くなってきている為に、
現在シミがういてきています。薄くなっていく過程のようです。


愛知県
T.E様 39歳


子供の頃からアトピーに悩み続け、何か良い物がないか・・・と
さがしているうちにumoにたどりつきました。(略)
肌トラブルが少なくなった事は感じています。
特にニキビができなくなり化粧ののりがバツグンに良くなりました。


兵庫県
S.Y様 63歳


髪の毛が薄くなってボリュームがなくなって来てたので使い始めました。
除々にボリュームが出て来て生え際の所にハゲの部分があったのですが
50年ぶりに産毛が生えかけています。



全文紹介はこちら>>>




posted by kuni at 14:52| ウモプラス 効果口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2031年09月23日

ウモプラスの効果口コミ.2

ウモプラス 活性ケイ素 サプリメント

活性ケイ素umo水溶液500ml家庭用【リンクスモール】

ウモプラス 効果口コミは、まだまだ続きます。

岡山県
松浦祐昌様 68歳


私は珪素に興味を持ち、ネットで調べていてウモプラスに出会いました。
眼にも良いということなので試してみたらなんと効果ありました。
たいへんすっきりとした感じと疲れにくくなりました。
年相応に老眼なのですが今まで小さな字が見にくかったのが
少しですが良く見えるようになりました。


鹿児島県
秋山満子様 45歳


まずはじめに感じたことはお通じが良くなったことと、
お肌がツルツルになって、吹出物などがなくなったことです。
1ヶ月くらい使用したところで、身体のだるさがなくなってきました・・・


茨城県
森屋茂樹様 66歳


いつもお世話になります。私はウモをビックリ水と呼んでいます。
(略)仕事がよる12時ごろになるのでどうしも酒を飲んでしまい
よく朝二日酔いが多くトイレのにおいも気になっていましたが、
ウモを飲むことで二日酔いやトレイのにおいもなくなりビックリ、ビックリでした・・・


埼玉県
T.A様 41歳


はじめまして。ネットで(ウモ)を見て購入してみました。
水に入れて飲んだら水がすごくまろやかになっておいしいです。
酒に入れるとすごくおいしいです。特に焼酎とビール!悪酔いもしません。
両親癌でなくしています。もっと早く(ウモ)を知ってたら
親にも飲ましてやりたかったです・・・


熊本県
田上ひとみ様 58歳


使用して4回ですが最初糖尿病のため使用致しました。
現在結果はまだ出てませんが、尿が少しにごりぎみで
月に2回洗浄に行ってましたがきれいになってました。
おしっこの出が悪く何回もトイレに行ってましたが、
最近はいきおいもよく残尿も20〜30mlでとても良い調子です・・・



全文紹介はこちら>>>




posted by kuni at 19:40| ウモプラス 効果口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

